概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


TOS終焉間近
2006年05月08日 (月) | 編集 |
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは月曜に主人公の初期特技を考察していたと思ったら日曜にはラスボスの前に立っていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった…

どうせ道が混んでいるから何処にも行く気しないとか
そもそも予定が無いとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいRPGフリークの業を味わったぜ…



さようならGW。ありがとうGW。
願わくばこの日々が無駄では無かったと思わせて欲しい。

ウンマア実際国道ハ超混雑シテタラシイケドネ


コメント
この記事へのコメント
GWお疲れ様でした。
NさんのRPG魂の片鱗を味わったぜ・・・

俺はテイルズシリーズを触った事がほとんど無いのですが
シリーズ化されてても面白さが損なわれてないのはさすがですよね。

バルキリー2に期待age
2006/05/09(火) 02:44:01 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
VPは面白いと評判だったんだが結局手出さなかったな。
次回作が出るのなら手出すかもしらん。

出るのか?
2006/05/09(火) 12:29:55 | URL | forest #-[ 編集]
出ますよー
六月二十二日。

前作のキャラやストーリーが少なからず関わるので
前作プレイ済みの方はもちろん
今作からの人も楽しめる作りにはなってると思いますが
前作をやっていると感動がまた違ってくるかもです。
2006/05/09(火) 14:50:46 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
