概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


C enum型
2006年10月07日 (土) | 編集 |
そろそろ涼しいを通り越して寒いと感じる季節になってきた。
未だに昼は暑いことあるのでYシャツがデフォルトだが。
こんなもんだっけ? 去年はもう少し涼しかった気がするんだがな。


[READ MORE...]
C データ型
2006年10月06日 (金) | 編集 |
最近お疲れムードということでレアチーズケーキとか作って食う。
甘党というわけではないのだが、疲労時には甘いモノを食うのが幸せなのである。

安い幸福感だな。

061006_2230~0001.jpg
しかも適度とか言ってブールベリーソース甘く作り過ぎた訳だが

ベイクドなチーズケーキも食いたいものだが、面倒臭くて今は作る気にならねー。
挑戦するのは一段落ついてからにしよう。


[READ MORE...]
C 構造体へのポインタ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ちょっと忙しい日々。しかも始まったばかり。
11月中旬くらいまでは気の休まる暇も無さそうだ。


さて、久し振りにC言語の勉強。

[READ MORE...]
C 共用体
2006年09月22日 (金) | 編集 |
訳分からなくなって参りました。
が、終わらせてきたページ数見る限り残りは20%前後といったところ。
頑張れ俺。

[READ MORE...]
C 構造体の一括代入
2006年09月19日 (火) | 編集 |
電子レンジを買い換えた。30年間ご苦労様、旧電子レンジ。
しかし俺が生まれる前から今までずっと、使い続けてこれたというのは凄まじい。

しかも消費電力の都合から買い換えたので、別に故障したわけでもない。
というか俺が知る限り故障という現象自体お目にかかったことが無い。

伊達に技術大国と呼ばれていないな、日本。
この品質をどうにかして維持していって欲しいものである。

他人事のように言えた義理でもないが。

[READ MORE...]
